バランスボールが小さくなってきた^^;

  • 2012/12/27(木) 14:08:45

骨盤のゆがみを治すためにバランスボールに座って
腰を左右に動かしたり回したりしていますが・・・


だんだんバランスボールの大きさが
小さくなってきた感じがします。


重いから? ^^;


友人に
「長く使っていると小さくなってくるよ〜」と
言われましたが、

そうなんだ〜 と思いつつも・・・


バランスボールが小さくなるって
けっこうショックなものですね^^;



ここ最近、年末ということもあって忙しく、
ボールの上で腰を回す回数が減ってきていましたが、

やはりサイズがすぐ戻ります。


長く続けなくてはいけない! 
とわかってはいるものの、

座って動くだけなのに、
ちょっと体調の悪い日や気分のすぐれない日なんかは、
ちょっと動かす、という行動さえも
面倒くさくなっちゃったりして・・・


これじゃ〜 いけませんね。