バランストーンのダイエットサンダルを買ってみた

  • 2012/12/03(月) 09:46:56

バランストーンという
ダイエットサンダルを通販で買ってみました^^


こんな感じのサンダルです。 ↓




かかと部分のないダイエットスリッパって
昔流行りましたよね。

今でも、百均にも売っていますが、
あれと形は似ています。


履いてみた結果からいくと・・・


バランストーン、すごいです!!


底がこのように丸っこくなっていて、
履いてみると、本当に足と脚にきます。




まだ履き初めなのでつらくて
あまり長い時間は履けませんが、
とにかく、ふくらはぎにもくるし、
どこに力が入っているか意識してみると
太ももやお尻にもけっこうきてます^^;



ただ・・・これを履いてるからといって
下半身がスリムになるかは???ですがねっ。

何もはかないで家事仕事をするよりは
ず〜っと下半身を鍛えらさるかな〜って感じです。


まあ。
履くだけの簡単ながらダイエットってことで、
数か月後にちょっと期待! ですね♪


バランストーンを見てみるにはこちらから