二の腕を細くしようとがんばってみたら・・・

  • 2012/11/06(火) 14:34:02

普段の生活の中で、
簡単単に二の腕を細くできるかも!
ということで、後ろに腕を組むを試してみました。


普段の生活の中で、二の腕が細くできる?



腕を後ろで組んでみてびっくり!
いつの間にか、組んだ腕をピーンと
伸ばすことができないほど太くなっていました

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この状態・・・
腕が太くて私もできないわ! って
人にしかわからないと思うんですが、

人生初の経験にチョーびっくり!


いやいや・・・
前にも一度びっくりして、
その記憶を封印してしまっていたような気も・・・


とにかく、後ろで腕を組んだら、
肘を伸ばして腕をピーンとできなくって、

ムリに痛いのを我慢して伸ばしたら、
なんだかすご〜く右腕が痛い>_<


その後、数時間にわたって寝るま痛くて、
湿布貼って寝てしまおうと早めに就寝。


朝目が覚めたら痛みがほとんど取れていたので
ほっとしました〜(;^ω^A


ダイエットもストレッチも
最初は無理はいけませんね。

私のように長年運動とは無縁。
普段も体を動かさないって人は
慎重に始めたほうがいいですね^^;



TOPへ