バランスボールで骨盤の歪み、治るかな?

  • 2012/10/25(木) 08:45:58

骨盤の歪みを治すため、
バランスボールを使ってダイエット開始!


ダイエット開始といっても、
運動もきちんとした食事も何をやっても続かず・・・

押し入れでド〜ンと場所をとって眠っていた
バランスボールを引っ張り出して、
まずは座ることから始めてみました




骨盤矯正で痩せるイスとかがすごく流行っていて
ずっと気になっていましたが・・・

最近、骨盤の歪みについて調べていたら、
以外にも・・・

骨盤の歪みってダイエットと深い関係があるようで、
しかもこの深い関係、
わりと簡単に断ち切れそうなんですよね(笑)


まずはお試しダイエットです。


バランスボールに毎日座って、なんとか骨盤矯正!
ダイエットに成功させたいと願っています。